HOME > 朱々ブログ > 美には、外からと内からのアプローチをすべし!!

朱々ブログ

< 現代食品と老廃物  |  一覧へ戻る  |  手作り弁当で美腸!お子さんのお弁当の中身は? >

美には、外からと内からのアプローチをすべし!!

しばらくPCが手元になく、ブログの更新ができませんでしたcrying
やっと更新再開ですup
今日は素敵な出会いががありましたhappy02

美を追求するべく集まった場所で、整体師をやられている若い女の子達とお話することができましたnote
人の体を最善な状態に導くという仕事柄
話はとっても盛り上がりましたsign01
話しても話しても、話足りないんですnotes

私たちの仕事は、お客様の不調な部分を改善に導くのが仕事ですsign01

同時に、私たちはお客様に見られる事も仕事になるわけですsign03

初めて訪れたお店で、体型が崩れていて肌荒れをしている人が対応してくれても
「ここで綺麗になれそう!」
とは思わないものですよねdown

だから、私は体型とお肌のコンデションにはとても気を使っています
体型の維持は、日々のちょっとした意識ですshine
しかし、お肌だけは体調と肌を同時にケアしないと自分自身の本当の美しさは手に入りませんsweat01

私は、本当のお肌を皆さんに見ていただきたいので、お化粧はほぼしていません
最低限の日焼けケアと、アイメイクだけですup

もちろん、スキンケアは徹底していますwink
その方法は、ただ毎日同じことを必ずするということですが
難しことは何一つしてないのですが、同じことを続けるということは思ったより続かなかったりするもんなんですdown
あとは、体の内側に毒素を溜めないということsign03
内側からの毒素で、せっかくのスキンケアが台無しになることもあるんですimpact

今日知り合った女の子達も、内側のケアに関心がありましたcatface
他人の不快症状を改善できても、自分のことになるとなかなか改善できないものですsad
私のお店は、お店での施術はもちろんホームケアの指導も合わせてさせていただきますheart01
内と外をケアして、飾らない自分らしさを取り戻しませんかconfident

< 現代食品と老廃物  |  一覧へ戻る  |  手作り弁当で美腸!お子さんのお弁当の中身は? >

このページのトップへ