HOME > 朱々ブログ > 一ヶ月ダイエット

朱々ブログ

< 腸癒メニュー継続中!  |  一覧へ戻る  |  腸美人!ダイエットの心得! >

一ヶ月ダイエット

新生活が始まり、お仕事をスローテンポさせていただいておりました。

何かとイベント続き、外食続き・・・
体型が変わってきたのを感じてはいたのですが、
先日主人に
「太った?」
と聞かれてしまいましたcoldsweats02

あまり体型のことは言ってこない主人なので、一言いわれるとドンときますsweat01
私は、一番に顔に肉がつくので自分でも「やばいなぁ~」とは感じていたのですが
忙しさにかまけ、スッカリ脳が砂糖と添加物中毒になってしまっていましたdown

そんな調子なので、もちろん腸の調子もよくありませんしsweat02
肌色も、くすんできましたsad

と、いうことで腸を整えて脳をリセットしついでにダイエットもいていこうsign03
と、思い立ったのは実は3日前(笑)
思い立った途端に月のモノになってしまったので
はじめの3日間はお休み・・・
本日から腸内リセット+ダイエットをしていこうと思いますnotes

生理の始まりに無理をすると、次の生理の時に障るのでゆっくり過ごし
終わりに近づいてきた4日目からがダイエットには最適です!

4日目は明日からですが、ダイエットを始める時に大切なのは
質の良い睡眠です
ので、本日は軽くヨガを行い一日のコリをほぐし骨盤を整え
美容と健康のゴールデンタイムである1時には就寝しますsleepy


実は寝てるだけでもカロリーは消費されるんですup
せっかく休むのなら、睡眠から取り入れていくのもいいですよdiamond


< 腸癒メニュー継続中!  |  一覧へ戻る  |  腸美人!ダイエットの心得! >

このページのトップへ