HOME > 朱々ブログ > 食べ過ぎ!警報*胃は疲れてる・・・

朱々ブログ

< 食べ合わせパート2!!お寿司編  |  一覧へ戻る  |  食べ過ぎ!警報*胃は疲れてる・・・2 >

食べ過ぎ!警報*胃は疲れてる・・・



デトックスで体の中から綺麗に!!


なんて、謳い文句のお店や商品
今のご時世どこでも見かけますよねup


かくいう私のお店も、そんな謳い文句のお店の一つですhappy02

では、なぜ。そんな言葉が必要とされ、とびかっているのでしょうかsign02

体内毒素はどうやって作り出されるようになっていったのでしょうsign02



体内毒素とは
本来なら排出されるモノが体内に残り、老廃物となって体内で化学反応をおこしつくられたものです。

本来なら、排出されるべき老廃物は、なぜ体内に残ったままになっているのか・・・・・
みなさんは知っていますかbearing


その理由の一つが

そう 

 食べ過ぎなんですsign03


みなさんは、ご自分の胃の大きさ、どのくらいだと思いますかsign02

大人の正常な胃の大きさは、その人の拳rockの大きさだと言われています。

けれど、現代
その大きさは正常な状態から3倍から5倍sign03それ以上の大きさに肥大しているといわれたいます。

その肥大した原因は、食べ過ぎによってなんですwobblysweat01


胃が大きくなれば、食べる量も増えて、肥満につながりますし、胃の機能も弱まってしまいますdown

しかし、胃が肥大することによって起こってくる問題はそれだけじゃないんですsign03
明日は、それによって引き起こされる症状についてお伝えしますねflair

明日もお楽しみにsign01


 

< 食べ合わせパート2!!お寿司編  |  一覧へ戻る  |  食べ過ぎ!警報*胃は疲れてる・・・2 >

このページのトップへ