HOME > 朱々ブログ > 火曜日は魚の日☆青魚で美容と健康!!

朱々ブログ

< お腹に優しい☆素敵なプレゼント!!  |  一覧へ戻る  |  野菜が高い!小さな救世主 カイワレ大根! >

火曜日は魚の日☆青魚で美容と健康!!


我が家の近くのスーパーは、火曜日がお魚の特売日ですnotes
この日に我が家は一週間分のお魚fishを買いだめしますup

我が家はあまりお肉を食べませんが、逆にお魚をよく食べるようにしていますup
しかし、お魚って高いですよね・・・・crying

のでsign03
基本的には特売日に買いだめして、その日のうちに手を加えて冷凍保存しておきます

今日のお買い上げmoneybag
秋の味覚mapleさんま
お財布に優しい青魚fishいわし
ヘルシーなタンパク質shineカサゴ
高タンパク低脂肪scorpiusエビ

ですheart01
青魚は健康だけでなく、美容にも強い味方
肌の潤いをもたらしてくれ、肌のターンオーバーの効果もup

夏の日差しで疲れた肌を、回復していきたいと思いますhappy02

< お腹に優しい☆素敵なプレゼント!!  |  一覧へ戻る  |  野菜が高い!小さな救世主 カイワレ大根! >

このページのトップへ