HOME > 朱々ブログ > 旦那の腸内改善!初っ端から前途多難w

朱々ブログ

< 旦那の腸内改善!計画!!  |  一覧へ戻る  |  旦那の腸内改善!初っ端から秘密兵器投入!! >

旦那の腸内改善!初っ端から前途多難w

こんばんわshine
旦那の腸内環境改善プログラムを組んで、早速挫折しております大山ですcrying

それもこれも、旦那が家に帰ってこれないor帰ってきてもマッサージをする時間がない

これです・・・

あとは、腸内のことは全面的に私にゆだねて下さっているので
普段の生活はかえていないんですね・・・sweat02


初っ端に毎週の改善結果をブログに綴ろうとしていたのですが、翌週から出鼻をくじかれてしまいました。


しかし、始めのマッサージ効果は多少なりと感じたようで
「お腹に張りがなくなって楽な気がする」
と、一週間は感じていたようですup

しかし、マッサージをせず、セルフマッサージも行っていなかった旦那のお腹はすぐに
腸が緊張した、張り張りのお腹に・・・・wobblysweat02


これでは、全然進展しないので

初っ端から秘密兵器投入することにしました(笑)


どんな秘密兵かはまた明日note

お楽しみにhappy02

< 旦那の腸内改善!計画!!  |  一覧へ戻る  |  旦那の腸内改善!初っ端から秘密兵器投入!! >

このページのトップへ